Home > ぎゃらりぃ > 八女方面へ

八女方面へ

null

おもしろい屋からスタートよ。

もーさ。この時点で満足。長椅子とワゴンタイプの飾り棚購入しましたよ、値切って。

ほぼ満ち足りた状態でしたが八女方面へ出向く計画だし、れっつらゴーしたのだ。

null

先ずは八女中心部にある堺屋。うんうん、お噂どおり

null

水琴屈、素晴らしいこのエコー音。
ただ、私敵には木屋瀬の旧高崎家の方が感動したかな。

null

敷地内にある蕎麦屋でランチいただいて(あ、お得な850円ランチおすすめです)、黒木町へ。

null

turtle'10にいってみました。こんな所で!!て場所でしたがお客さまが次から次へ。

陶器、衣類、雑貨・・・、そしてオーナーさんの人柄がキラリと光る素敵なセレクトショップでした。

null

null

ラストは星野村の十篭釜さん。街道版画の二川秀臣さんの甥子さんだとかで。
いやー素敵。お値段もそれなりでしたが。こういう窯元さんがずーっと昔から勤しまれている陶芸家さんなのでしょうね。

Comments:2

ぼくあずさ 2011-02-16 (Wed) 23:50

VW Kaefer は売りものですか?
私がSIEMENS にいたころ、売り出されたタイプです。
40年も昔のこと、最近は何でも懐かしく感じます。

kumako 2011-02-17 (Thu) 11:01

ぼくあずささん、初めまして。
VWについてはおそらく非買だと・・・。
じっくり見てなかったのですが、お店の壁から半分顔を出してる状態。お尻部分はどうなってたのかしら??

八女方面にはこんな類の骨董屋が沢山。
城下町だったからでしょうね面白い町です。

Home > ぎゃらりぃ > 八女方面へ

Search
Feeds

Page Top