Home > ぎゃらりぃ > あまおう?

あまおう?

null

デカッ!右横のは10円玉です。

緑さんがフラワーアレンジ

null

と一緒にこんなビックな差し入れを。大きいからって味は・・・?なんて予想を覆す甘さ。私はケーキにとよのか、さちのか、さがほのかを好んで使いますが、このあまおうさんは頗る美味しかった。緑さん&緑ママさん、有難うです。

null

アレンジ、お菓子ゾーンに可愛く並びました。是非ママさんも一度ご覧下さい。

さて今日はとんぼ玉体験2日目。

null

いつも参加してくださるファミリー様。家族みんなに見守られながら、仲良いご家族なんですよ。

null

こちらは最近良くご来店いただく方の作品。小さめですが、品がある。

こんな感じで5名参加で無事大好評に終了。久々に天気も良く気持ちよい1日でしたね。私も

null

この無花果&ホワイトチョコムースが「美味しい!」の連発だったり

null

金柑ケーキをイートインされた方から別注文が入ったりと嬉しい週末に。

少しずつですがオーダーが増えてきている今日このごろ。有難く嬉しく感謝でございます。

Comments:4

あすか 2011-01-24 (Mon) 00:39

いつも1日の終わりに、こちらのブログを見るのが楽しみになってます。
無花果&ホワイトチョコムース美味しそうですね〜。
柚子チーズタルトも苺とトマトの玉手箱にも興味津々。食べたことのない組み合わせです。
トンボ玉も作ってみたいし。
いつかギャラリーでイートインすることをご褒美に、育児頑張ります。
今から旅費を貯めなくては♪
また宅配注文もしますね。

くまこ 2011-01-24 (Mon) 16:18

あすかさん、お久しぶりです。
こうやってたまーにコメントいただけると、面識ないのに「あー元気なんだっ。」てホッとするんです。
金柑ケーキ、覚えてますか?
私は作る度にあすかさんを思い出します。

子育ての手が少し空いたら是非自分へのご褒美にお出で下さい。

2011-01-24 (Mon) 23:45

夜中までの次は夜までの日々に
終〜了〜の笛がどこからか聞こえた気がする...
明日offっす

相変わらずこの前も長居満載ですんません
そのうち布団持参でサラリと現れるね
それにしてもさ〜〜 おいしい!
写真撮るの忘れるくらいおいしい!!ね いっつも。
だから毎週行くのであった(笑)
今週末もお相手よろしゅうお願い致します。
トンボ玉体験ありがとね
びっくりするくらいキンチョーした(笑)

kumako 2011-01-25 (Tue) 19:10

緑さん、台風一過の今日はゆっくり出来た?

私は今日、仕入れがてらインキューブとコンランに立寄ったんだけど、それだけで既にぐったり。たまーの街はワクワクしすぎて疲れるわ。

ケーキもとんぼ玉も喜んでくれて嬉しいよん。
とんぼ玉は今回体験された方の中で一番力入ってたかも(笑)。
また週末お待ちしとります。

Home > ぎゃらりぃ > あまおう?

Search
Feeds

Page Top