Home > ぎゃらりぃ > 通常通り

通常通り

null

営業しましたよ。

null

今回は金柑載せたオレンジのチョコタルト(350円)です。グラサージュにチョコと生クリームを混ぜて作るタイプではなくココアとゼラチンで作るミロワール(鏡)タイプを使ったので輝く艶です。

null

かぼちゃ尽くし健康的タルト(400円)。可愛いでしょ?中身は「かぼちゃー!!!」て感じの贅沢なヘルシータルトです。これはお昼代わりになるかもね。

万全の状態ではありましたが、この寒波。3名でしたがお客さまがいらしてくれただけでも有難い。

店番にちょっと余裕がありましたので来週に控えております「トンボ玉体験教室」に備えた設営&試作なんてできちゃって。時間は有効に使わないとですね。

とんぼ玉も一段落すると舞の里のビスコッティ好きさんや古小路の翠さん、そして緑さんが来てくれて。

足元悪い中有難うございます。そして、最後にazeをサポートしてくださる皆さん、ありがとさんです。みなさんの意見を伺い、ちょっと守りに入り過ぎてる自分に気づきました。もう少しアグレッシブモードに切り替えて行かねば!。今年の目標は「PR」。うまく行かなくても良いからちょっと冒険しないとね。

Comments:2

Ryu 2011-01-15 (Sat) 22:11

お久しぶりです!頑張ってレパートリーも沢山増えたみたいですね!かぼちゃのタルト、ボリュームもありおいしそうですね!頑張ってください、そしてアグレッシブに!我輩やお父上と異なり、若いんですから殻を打ち破って夢をかけて冒険も良いのではないでしょうか!

kumako 2011-01-16 (Sun) 10:22

Ryuさんお久しぶりです。お元気でいらっしゃいましたか?
おっしゃる通りケーキのレパートリーも増え、より沢山の方に食べてもらいたいと言う欲が湧いてきまして。販路を拡大する時期に来てるのかもですね。あ、Ryuさん、うつみ宮土理の言葉を借りてですが、「歳は関係ない!」のですよ(笑)。

Home > ぎゃらりぃ > 通常通り

Search
Feeds

Page Top