Home > ぎゃらりぃ > 赤リンゴ&黄リンゴ

赤リンゴ&黄リンゴ

本日のケーキです。赤ワインで煮たりんごと白ワインで似たりんごをふんだんに入れたババロアムース。

中にもほら、たっぷり挟んでいるのでずっしり重量感があります。

今日は、昨日すっからかんになってしまったショーケースをこのムースと追加で作った紫芋ぷりんで埋めましたが、あっと言う間に売れてしまい・・・。

久々登場、我が家のほうれん草で作った抹茶もどきシフォンも順調に完売。何が嬉しいかって、ムースもシフォンもイートインした方が「美味しかったから。」とテイクアウトもしてくれた事。頑張って追加した甲斐がありました。それでも足りなかったのでお召し上がりになれなかった方ごめんなさい。

とにかくとにかく今週末は沢山のご来店本当に有難うございました。

午前中、わがままにもテニスを満喫させてもらい、昼からは沢山の方々とお話ができ、お菓子も完売で・・・。

こんな幸せな1日を有難うございました。

最後に今月のイベント展示、ばぁの

へび君です。しっかりトグロ巻いて可愛いでしょ!

Comments:6

AYUMI 2010-11-14 (Sun) 20:24

お疲れさまです。
来週はばあらとお伺いします。
とびっきりのケーキ楽しみにしてます♪

りん 2010-11-14 (Sun) 22:35

!!!癒し系の蛇ですね…顔がめちゃかわいらしい~!!
絶対会期中に見にいきたい~とおもってましたが、仕事が意外と立て込んでおり、、今月は休み取れなさそうです。。

くまこさんのケーキが食べたいー!!

わたしは元気に楽しくやっとります★

kumako 2010-11-15 (Mon) 11:22

AYUMIさん、今週末はお父様もいらっしゃるとか。
いやーん、ケーキ何作ろうかしら。
きっと私の事だから寸前まで決めかねるんだろうな。

紫芋は使わないとねー。

kumako 2010-11-15 (Mon) 11:24

りんちゃん、頑張ってるみたいだね。
10月より11月の方が店も忙しいみたいで、りんちゃんと先月ゆっくりお話できてラッキーだったのかもね。
無理せず身体を休める事を優先してから来てね。

fusatama 2010-11-15 (Mon) 20:29

こんばんわ~
昨日はお邪魔しました
なんだかいい時間を過ごせました
(思いがけず、ケーキも味わうことでしましたし 笑)
ありがとう

ジャムは早速紅茶に入れて飲みましたよ
しょうがが効いてて温まった~
かなりの冷え性なので必須です

シフォンケーキはもーーーーーうホント大好き!
危うく母親に全部食べられるとこだった
甘さもちょうどいいし、ふかふか~

kumako 2010-11-15 (Mon) 21:29

fusatamaさん、私もシフォンケーキ滑り込みセーフながら買っていただけて良かった。

せっかくの休日なのに一人で迷いながら(笑)も来てくれた事を思うと、同じ蟹座だからこそ気持ちが理解できて嬉しいです。
意外な交流があって良いもんでしょ?我がギャラリーも。
温かい人々が集いますよ、本当に。

23日楽しみだね。

Home > ぎゃらりぃ > 赤リンゴ&黄リンゴ

Search
Feeds

Page Top