Home > ぎゃらりぃ > 桃のババロアムース

桃のババロアムース

好評でした(良かった~)。
たっぷりしっかり桃のコンポート入ってるからね。

今日から「ばぁの布小物展」。和気あいあい賑やかの初日でした。当のご本人、酒見シヅ子さんもお見えになり、ご自分の作品がライトアップされている様に感激され。

やって良かったな。

これから約一ヶ月続きますので頑張ってPRしますね。

かなりあさんからご注文の「りんごの贅沢タルト」です。今朝の焼きたて。1日置いて食べてね~!

Comments:4

かなりあ 2010-11-06 (Sat) 22:38

今日はありがとうございました

ばぁも大感激で、帰宅してからも娘に電話で報告してました。

ディスプレーの仕方にいたく関心しておりました。
お菓子やケーキも美味しくいただき、新しい出会いもあり。
いろんな方に見ていただけると孫としては嬉しいです

ばぁが喜んでくれてよかった
ただただそれだけで、幸せでした。
長生きの素をありがとうございました
リンゴの贅沢すぎるケーキ、明日食べますね

kumako 2010-11-07 (Sun) 08:22

かなりあさん、私もおばさまが饒舌にお話しされる姿を見て、率直に嬉しかったのと、絶対寿命を延ばしたぞ!と確信。
今回を機に、また日々の創作活動に張り合いが出る事を願ってます。

あの後、とても感動屋なお客様が来店し、向日葵の写真に泣きそうになってたよ!3枚お買い上げいただきました。
良かったね。

AYUMI 2010-11-07 (Sun) 16:06

昨日はお世話になりました。本当に感動いたしました。
そして今、姉が寝ている間にりんごのタルト頂きました!
まじハンパなく激旨です!姉叩き起こしたい位です!!
またケーキ楽しみにしております☆

kumako 2010-11-07 (Sun) 19:32

AYUMIさん、私もそう言っていただけてマジ、ハンパなく嬉しいです。
調度、紅玉を使えたから特に甘酸っぱくて美味しかったのでないかと。
おばあちゃまが先ほど電話で
「お隣に差し上げたケーキが大変喜ばれた・・・。」
としきりにおっしゃってて。もしかしたらAYUMIさんとお姉さまのお口に入らなかったのでは?と勘違い寸前でした~(笑)。

おばあちゃまの「ケーキ」=「ダコワーズ」だったのね(笑笑)。

Home > ぎゃらりぃ > 桃のババロアムース

Search
Feeds

Page Top