Home > ぎゃらりぃ > 素敵な物たち

素敵な物たち

フラワーアレンジ&小物づくりの作家みどりさんからの頂き物、グラタン皿のせ。なんかね、なんかね、優しい作品。

すごく好き。

で、9月25日(土)に、azeとのコラボでお花のケーキ作成1日体験教室を開催する事になりました。皆さんと和気あいあいできる4~6名です。azeのケーキとコーヒー付きで3000円。14時から2時間程度でのんびりやろうと思ってます。ご希望の方はお電話なりなんなりでご連絡ください。またことあるごとにPRします。

こちらは今月の企画「草木染め&織物展」の、のれん兼テーブルセンター兼タペストリー。手間隙かけて染めて織ってこのお値段はあり得ません。大好評の企画なので、きっと早々に売れてしまうでしょう。

母作成、新作とんぼ玉かんざし(3500円)とネックレス(3500円)です。私も最近始めたので分かりますが、ここまで仕上げるのは並大抵じゃありません。夏向きで良い作品です。

最後は、本日ジョギング中に剥がれ落ちたシューズの裏底。最近テニスがとんとご無沙汰なんで用途違いが祟ったのでしょうか・・・。今までよく頑張ってくれました。

明日は糸島へ出かけます。
また素敵な出会いがきっとある。

Comments:5

Nさん 2010-07-19 (Mon) 17:46

ほー!
ジョギングやってるんですね。けど、今のからの時期は脱水状態には気をつけないといけないですよ。
自分も以前、職場の野球部の練習に昔のスパイクを引っ張り出してプレーしてたら、妙な違和感が・・・
ソールのポイントが取れちゃっていつの間にかスリックタイヤ状態に(笑
靴って使わなくても劣化しちゃうんですね。

kumako 2010-07-19 (Mon) 23:13

Nさん、マジで暑さが年々殺人化してます。
無理しない範囲でやらないとですね。
シューズに関しては、実はもう一足、修造ブランド、ミズノの日本人向け足型テニスシューズが買い置きしてあるのですが、既に2年物。

あー、ジョギングシューズを買うかな。

ミドリ 2010-07-21 (Wed) 16:05

ケーキな日
楽しです
ゆるやかにみんなで過ごせたらいいですね〜

ジョギングだなんて
なんてこと!
あこがれる!!
わたしゃ朝散歩でギリギリです
いつの日か運動オンナに変身したい

ミドリ 2010-07-21 (Wed) 16:07

あ〜
読んだら
楽しですって書いてた〜

楽しみなのです が正解です...

kumako 2010-07-21 (Wed) 18:30

ミドリさん、人それぞれ向き不向きがありますから。
私はつい最近まで、ほら、真っ黒を通り越したテニス馬鹿でしたから。

火曜日はcafe翠行けましたか?
あちらもHPが少しずつですが進行してますね。

Home > ぎゃらりぃ > 素敵な物たち

Search
Feeds

Page Top