Home > ぎゃらりぃ > ともカッパの舞台

ともカッパの舞台

null

60名弱ご観覧いただけたのではないでしょうか。

予想以上、満員御礼。

null

始まったよー。のっけから大拍手。

null

中盤、乗って来た2人。

津軽三味線って始めての経験でしたが、こんなに迫力ある音色なのね。
シャープでインパクトあるガッツリした旋律の後にくる柔らかさ。

もー、ともカッパ(左)ちゃん、欣子(右)ちゃんサイコー!!!!!!!
サインもらっとけば良かったよ。

後部から観客の皆様の表情を見ておりましたが、今回、本当に心底楽しんでいらっしゃいました。ハートが繋がったよ~。また来年、是非感動を与えてくれい!

null

お菓子も完売。

家族3人はもちろん、畦町からセンキュー!

Comments:5

さおりん 2011-02-20 (Sun) 23:39

お二人はとってもカッコよかった~
畦町で楽しむ休日♪がスケジュールでいっぱいになりそう^^
これからも期待してますよん。

kumako 2011-02-21 (Mon) 00:20

さおりーん、しくじったよ。
せっかく着物撮り収めたのに興奮冷めやらぬ私は誤って削除(涙)。
今度、尾崎さんのを皆で見ようやー。

今日はアリガト。

ともカッパ 2011-02-21 (Mon) 14:04

昨日はありがとうございました

たくさんの人に演奏を見て頂き、高校最後のとてもいい演奏会になりました\(^O^)/

本当にありがとうございました

P.S.
ケーキとても美味しかったです☆彡

kumako 2011-02-21 (Mon) 18:56

ともカッパちゃん、こちらこそケーキだけで申し訳なく、でもありがとう。

沢山の方に聴いてもらえるって嬉しいよね。
私も沢山の方にケーキ食べてもらえると幸せです。

またの機会を楽しみにしてます。

fusatama 2011-02-21 (Mon) 22:17

昨日はお邪魔しましたー
よかったです
いろいろよかったです(感想が浅くてすまぬ)

演奏中の写真はあれでしたが…(光るものが 汗)
着物写真は大丈夫だと思いますんで
はやくフィルム撮り切ろう
自分でも早く見たいー

Home > ぎゃらりぃ > ともカッパの舞台

Search
Feeds

Page Top