Home > ぎゃらりぃ > 寒い中ありがとさんです

寒い中ありがとさんです

今日は帰れないかも・・・。

なんて吹雪いた時間帯もありましたが

null

山見阪ネーブルのクリームチーズケーキ(お誕生日ケーキバージョン)を筆頭に

null

店頭版もラスト3カット。

null

りんごの焼タルトは完売でした。有難うございます。

開店1年目、2年目と大きく違う3年目の1月。今までは寒いしお正月で皆さんくたびれてって月だから比較的静かなギャラリーだったんですが・・・。今年は

賑やか~!!

とにかく楽しい、嬉しい、温かい。常連さんと掘りごたつを囲んでワイワイ話してたら「同級生?」なんて訊ねられちゃった(あはは)。いえいえ、ここでつい最近知り合った仲間っす。

和みの場になってきてるような、そんな嬉しい展開に感無量です。

ケーキが足りなくなったので、明朝

null

ガレットデロワ焼いて行きます。

Comments:2

fusatama 2011-01-30 (Sun) 19:08

昨日はお邪魔しました~
楽しかった(^◇^)

シフォンケーキは帰って速攻母親と1個ずつ食べました
満足そうだったよ、母
畦ロールは今日のおやつ時に
家族で頂いたよ
おいしかったー
生地もしっとりしてて
クリームはキャラメル?
大満足でしたよー
また頂きますわん♪

kumako 2011-01-30 (Sun) 19:19

fusatamaさん、寒い中重い腰(笑)を上げて来てくれてありがと。調度、緑さんも来て良かったね。あの写真3人で見れたし。

ケーキ、お気に召していただけた様で一安心。
クリームはご名答!塩キャラメルだよ。生地にはバター使ってないから安心して食べてね。

今日、さおりんがやってきた。
写真展、合作でやりなよ!て提案しといた。
ついでにさおりんのワークショップもやっちゃおうね!

Home > ぎゃらりぃ > 寒い中ありがとさんです

Search
Feeds

Page Top