Home > いろいろ > ビールget!

ビールget!

20170312-1489312821.jpg

テニス日和~。んで、タイミングよく試合~。

アサヒ緑健久山テニスクラブ主催

『うなぎカップ』

本当にうなぎ弁当付き 笑。試合途中でほかほかの蒸したてうなぎ弁当が食べれるなんともお得な試合。2年前もチャレンジし、4位トーナメント2位と言う、逆算すると下からの順番を暴露してしまう結果を公表され苦い思いをした経験が。今回は2年練習した成果を発揮したかった。

20170312-1489312850.jpg

じゃかじゃーん。1位トーナメント3&4位で賞品ゲット!試合がオープンクラスに格上げされた為、エントリー数が少なかったのもラッキーだった。でもねー、やはり負けで終わるとモヤモヤ消化不良。1位トー準決勝で当たった相手はジュニア上がりのハードヒッター。球がね別格なのよ。かわそうとしてもサーブとリターンが良いもんだから自分達の組み立てが出来ない。あれよあれよとボイントを取られ1-6敗退。成す術なし。余りの決着の早さに茫然。

上には上が…。

でもね、収穫はあった。今まで1度も勝てたこと無かったペアに予選リーグで6-2勝利。これは気持ち良かったなぁ。欲はかくまい。1つ階段は昇ったはずだから。

そんなこんなで1日遊ばせて頂きました。本日付、久々のご来店が多かった様で…。不在ですみませんっっ。ケーキ召し上がって頂けていたら幸いです。

Home > いろいろ > ビールget!

Search
Feeds

Page Top