Home > いろいろ > 天板の作り手さんご来店

天板の作り手さんご来店

20160421-1461234595.jpg

今朝、買ったばかりのパナソニックファイバーミキサーでスムージーを作った。

「作ってそのまま飲めるスムージー用ボトル付き」

のうたい文句。たしかに、取っ手付きのミキサーボトルを洗うより若干楽だけど、ゴムパッキンが付いてて口をつけようって気にならない。結局コップへ移し変える。

今までがブレンダーで粉砕してたんで結構粗かった。りんごの皮や硬い人参なんて、たまにゴロッと飲み込む事も。

でも、さすがミキサー。かなり細かく滑らかな仕上がり…のお陰で消化が早くって仕方ない。バイト先に着いたらもうお腹空いてたし。

今日はazeのお客様が多かった。同級生の愛ちゃんに

20160421-1461234554.jpg

こちらの飾り天板を作って下さったの流木作家のLittle yardさん。お陰様でジャムがこんなに品薄になってしまいました。嬉しい悲鳴ですね。

ジャムのご依頼がちらほら入ってきてて、在庫が少し心配。でも、よっちゃん祭終わらないとさすがにジャム作業には取りかかれない。

GWはジャムとテニスで埋め尽くされそうね。

Home > いろいろ > 天板の作り手さんご来店

Search
Feeds

Page Top