Home > いろいろ > 早朝テニス

早朝テニス

今朝は5時過ぎに起床。んで、以前、ダブルスでペアを組んでいた西村君と6時から早朝テニスやってきた。

6時のテニスコート。未知の世界でしたが、涼しくって快適ね。2時間みっちりやってもまだ8時。真夏なのにアームカバー無しでかなりの時間いけた。

西村君と顔を合わせるのも5年振り?いやそれ以上振りなのに、不思議なもんだね。全く違和感なし。全く気兼ねせずやりたい練習できる。スポーツって、様々な垣根を越えるね、痛感。

写真撮ったのにまた消えてる。てか、きっと保存が上手く出来てないんだね。

いよいよこのスマホもご老体。

20150809-1439112192.jpg

完売とまでは行かなかったけど、エアコンなしの畦にしてはこの暑さのなか健闘した方では?よかったです。「美味しい」頂けて。

20150809-1439112124.jpg

甘酒豆乳ぷりんが好評だったんですよ。体に良さそうってのもあって。美味しいとの感想も頂いたので、、また今季の間に登場させますね。腸が喜びますよー。

最後にケロヨンさん、しそジュースありがとー!切り絵のmihokoちゃんと早速頂きました。残りは我が家で毎日の活力源にさせていただきますねー。

Comments:4

mihoko 2015-08-10 (Mon) 16:26

しそジュース、さっぱりしておて美味しかった〜!
わたしまで頂いちゃってありがとうございました。

桃のモンブランの美しいフォルムは、芸術品だね。 お味ももちろん美味しゅうございました。(^^)

ケロヨン 2015-08-10 (Mon) 19:18

いえいえ、気に入っていただければ、良かったです。この猛暑に挑む飲み物のひとつに加えてください。
私も久しぶりにスイーツ胃に入り、超満足しました。桃、ローリエとかそんな知ってからしっかり味わえば良かったなー。
バクバク食べて、わしわししゃべりたおしました(笑)
また、うかがいまーす。

kumako 2015-08-10 (Mon) 23:49

mihokoちゃん、本当、しそジュース美味しかったよね。
きっと今夏でもピークの暑さだったからタイムリーに体が欲してた。

桃、ピンクが酸化せず綺麗に維持できた事が今年の大収穫。

kumako 2015-08-10 (Mon) 23:53

ケロヨンさん、お言葉に甘えてがっつり頂きました。
もうね、めっちゃ効きそうオーラ放ってますよね。
スムージーやら焼酎割りやら大活躍ですばい!
今度はぜひ甘酒をプレゼントしたいわー。

Home > いろいろ > 早朝テニス

Search
Feeds

Page Top