Home > いろいろ > お菓子再開

お菓子再開

20150506-1430907264.jpg

こぎん刺しソラハナさんのピンクッション(針山)。来月、6月21日(日)にワークショップを予定してます。先月から、ギャラリーでヘアゴムをお取り扱いさせて頂いてるの、ご存知でしたでしょうか?もしくは、私が良く髪を束ねるのに愛用してるので目にした方がいらっしゃるかも。

とにかく、色使いと柄の配置がソラハナさん独特で、北欧&東欧を連想させるんです。洋裁も得意な方なので加工された巾着やポーチなんかも人気。

そんな彼女とチクチク黙々針を刺して行きます。何とも心地よい時間が過ごせます。

まだ先ですので告知はしませんが、申し込みは受付ますので席を確保されてくださいね。ちなみに通常通り14時から16時の2800円(ケーキ&コーヒー付)でーす。

20150506-1430907768.jpg

明日から大型連休明け、通常の生活に戻ります。早速、総菜屋へ持っていくシフォンケーキを焼く。今回は初登場の生姜レモンヨーグルト。爽やかなシフォンにしてみました。

よーけい遊び、まれに見るGWらしいGWを過ごした今年。昨日から助走程度にお菓子再開してます。少し余力を残す位で止めて。これが後の疲労を緩和するからねー。

Comments:2

KAZU 2015-05-07 (Thu) 05:09

このワークショップも,とっても楽しそう♪
是非参加したいです。ちょっとまだ日程が微妙なんですが,仮予約でお願いできますか?

GW満喫でよかったですね。
雑貨屋さん,器屋さん好きの私ですが,ほとんど行けてない・・・。くまこさんのブログで楽しませてもらっています。ふふふ。

kumako 2015-05-07 (Thu) 19:18

KAZUちゃん、勿論、仮予約OKです。
絶対楽しい可愛いはず。
予定が合うと良いねー。
今年のGWは本に器三昧。
また来週も窯開き待ってるんでKAZUちゃんの分まで視てくるね!

Home > いろいろ > お菓子再開

Search
Feeds

Page Top