Home > いろいろ > おひさまの香り

おひさまの香り

20140911-1410429202.jpg

お布団を干した日は必ずと言ってこの映像を目にする。なんでわかるんかいなー?

取り入れた際は、まったく別の場所にいるんです。耳も遠くなり常にウトウト状態。少々の物音では起きないくせに。

色々試しているアトピー対策。食物アレルギー無いのに過度にアレルゲンをカットすると栄養が偏るかと複数のスキンサポートフードを与えてみた。でも、やっぱりこの子には最大限アレルゲンフリーにした国産フードが合うみたい。それに薬用シャンプーてな合わせ技がベストだね。獣医使用の名の知れた外国産より、金魚の餌みたいな匂いですが無名の国産フードが合うみたい。お米主体でできてるんです。だからかうん○の調子も良いみたい。外国産のはコロッコロのカラッカラで出にくかった。

お食事前の方、こんな話題ですみませんっ。我が食卓ではこの話から始まったりするもんで。

20140911-1410429227.jpg

茄子チェリー用の茄子を下煮。明日、チェリーと合わせます。早々に完売してたのですが、夏の長雨で良い状態の茄子が入手できず。やっとこさです。出来上がったら、志免の小麦工房パナシェさんの店頭で販売していただこうかな。

Home > いろいろ > おひさまの香り

Search
Feeds

Page Top