Home > いろいろ > 予想的中

予想的中

やっぱりこんな展開になったよ、空さん、みどりさん。

昨日はバイトの予約が少なく13時で早退。翌日も予約が入ってなさそうだったんで、「もしかしたら明日は休みか?」と予測しながらもまさかの為にそこから天神へ買い出しに出る事に。車を発進させようとするとお友達からランチのお誘いの着信が。

「あー、どうせならゆっくりランチしたい。でも明日休みとは限らない。今日できる事は今日のうちに。」

と、買い出しを決行。でも車中、

「あー、グダグダしたい。しゃべりたい。良いなー楽しいだろうなー。バイト早く終るって、神様が時間割いてくれたって事じゃない?行けって事??やろーやっぱし。」

20140903-1409738033.jpg

行っちゃったもんね。エドマッチョ。食後のチャイ。甘めだったけど疲れてたので体に沁み渡ってうまかった~。そしてグダグダできて楽しかったー。帰り際

「帰りたくない。ずーっと話しよきたい。」

てダダこねる子供になっとったもん、私。後のノルマの為に2人にも退席を急がせてしまった 涙。今日が休みって分かってたらね・・・。

20140903-1409738786.jpg

イオンのわくわくにあまおうトマトジャム並べてます。あと、小粒の茄子チェリー、すももオレンジも。この子たちはただ今通常サイズも切らしているので暫く手にはいらないです。

一か月前から、この低い陳列棚に代わり、どうも売れ行きが芳しくない。と、売り場のせいにしてはいけないのですが、私のジャムは鮮やかな発色を見ていただいてなんぼ。少しでも高い位置に上げたかったんでこっそり手を加えてます。

明日はとんぼ玉体験教室の告知を予定してまーす。

Comments:2

2014-09-03 (Wed) 21:07

ふふ 昨日のくまこちゃん可愛かったよ〜
「夜まで話した〜い」って(^^)
でも、昨日だったから あんな時間もてたかもよ(^^)会えって事だったんだよ
そうそう!今日イオンに午後行って、ジャムのとこで「なんとか、ジャムの色が見える方法はないものか?」と、しばらく見てたんだよ〜
あ〜よかった!やっぱ、くまこちゃんのジャムは、あの色が見えないとね♪

kumako 2014-09-04 (Thu) 15:28

空さんもわくわく行かれたんですね!
私も午後行ったんです。
手は加えたけど、基本、視界を遮るのはお店のコンセプト的にアウトだと思ったんで、大きな変化はありません 涙。
あ、火曜日はお誘いありがとうございました。
タイミングが良かったのか悪かったのか 汗。
でも、うれし楽しかったです。

Home > いろいろ > 予想的中

Search
Feeds

Page Top