Home > いろいろ > 東京ばなな

東京ばなな

20140722-1406022180.jpg

バナナシェーク味だそう。カラフルなお花が散りばめてあって、これって吹き付けしたんだろうね。かわいいけど、これを食べるとなると日本人気質が邪魔して体に悪そうな気がしてしまう。食べたけどね 苦笑。

バナナシェークかどうかは分かんなかった。

梅雨明けした昨日から暑さの質が変わったよね。きたきた夏本番って感じ。

20140722-1406022844.jpg

我が家の愛犬2匹もこの通り。ぐったりまったり・・・、まったく覇気がない。

バイト先のシェフも昨日、炎天下にてお庭の草取りに勤しんだ結果熱射病手前の状態に。今日は何とかこなしてましたが、明日は臨時休業。元気な私には降って湧いたオフ日なんで急遽予定を前倒ししspoonfulさんへジャムの納品に行こうと思ってます。8月1日から毎年恒例のアニバーサリーイベントが。そして毎年ありがたいジャムのご注文をいただいております。来週だとかなりタイトだったんで明日ゆっくり行こう。

で、エドマッチョにも。「ふるくてあたらしいくらし」と題して、布作家さんと博多人形師のコラボ展あってます。我がギャラリーでもお馴染みの石田啓志さんも出品されてるんで、皆さんもぜひ足を運ばれてみて下さい。ランチも美味しいですよー。

Home > いろいろ > 東京ばなな

Search
Feeds

Page Top