Home > いろいろ > デコポンでけたどー

デコポンでけたどー

すんごい豪雨でしたね。おかげで飛び込みのお客様もなく、バイト先ではせっせとお掃除。下ごしらえなんかを手伝って時間を潰すも2時間が限界。13時になってもお客様が来る気配もないもんだからそこで終了。予想外に2時間も早く帰宅できたもんだから、例の

20140716-1405500683.jpg

ブライダル用、ミニジャム小粒完成!

今回の用途は少し変わってて、披露宴で出すパンをわざわざ無添加の天然酵母パン屋さんにオーダーしているそうで、添えるジャムも無添加にしたかったそうです。

本望なご依頼です。

で、無事完成させ心置き無く

20140717-1405523758.jpg

畦女子会。私がバイトを始めてからとんとご無沙汰。久しぶりの開催で楽しかったー。赤間駅前の焼き鳥「睦」 。ここ、とっても美味しいよ!お料理も良かったけど、やっぱトークがおもろかったわ。

mihokoちゃん。やっぱサイコーやね。宴会には欠かせんわー。

麟ちゃんも最後まで幹事役ありがとね。

ソラハナさんもまた是非!呑んで食べて笑って騒がしいですけど。

みどりさんも仕事帰りにわざわざありがと。今度は呑めるといいね。

Comments:2

mihoko 2014-07-17 (Thu) 07:41

昨日も大笑いで楽しい時間を過ごさせてもらいました。
楽しすぎて時間があんなに経ってるとは思わず、最後は焦ったね。 無事に帰れて良かったね。(^^)

kumako 2014-07-17 (Thu) 19:46

mihokoちゃん、本当楽しかったねー。
楽しい時間はあっという間。
ゆるりさんのこぎん刺しワークもそうやった。
またやりましょ。
次は魚か串揚げやね 笑。

Home > いろいろ > デコポンでけたどー

Search
Feeds

Page Top