Home > いろいろ > ロールケーキ売ってます

ロールケーキ売ってます

先ずは最初にsumiresanワークショップについて再募集です。先日、締切をほのめかしたんですが、直後にキャンセルが出ております。諦めた方、お考え中の方、まだ間に合います!どうぞご一報下さい。

そして工房からのお知らせ。今週は

20131119-1384853063.jpg

こちらの畦ロールと柿と生姜のパウンドケーキを販売しております。出たり入ったりはありますが、極力在宅しておりますので是非ご利用下さい。

今日はバイト日。一時間早く上がれたんで、天神へ買い出しに。クリスマスケーキのデコ材料を購入。店内でイメージを固めました。今年は「清楚」な感じで行きます。有難い事に、既に数件のご予約をいただいてて。やはり24日に希望が集中しそうです。その日を狙っている方はお早めに押さえて下さいね!

20131119-1384853175.jpg

仕入れの帰り道。東区千早美松のコーヒーソフト(250円)。今季最低気温。初雪ももちらほら見受けられているこんな寒い日にオーダーしたのは私くらいだろうと。でも、きちんとスタンバってるお店も大したもんだ。

甘すぎず大人なソフトクリームでした。後味さっぱり、うん、リピ確定。

20131119-1384854402.jpg

紅玉りんごシロップも好調ですが、こちらの花梨でも作らないとね。ただ、最近、ジャム瓶の仕入れ先が特割企画をしてくんない。以前は一週間置きくらいでやってくれてたからちょっとだけですがお安く変えたんです。あー、歯がゆい。作る気満々でスタンバッテるのに・・・。資材会社も厳しいんでしょうね、いろいろと。ブルーベリージャムも在庫切れてるし、早く補充しないといけないんだよなー。

花梨、ブルーベリー、みかん、紅玉パイン、キウイバナナ・・・。

書き上げるとマジやばい。切羽詰まってるの?私ってば(ギャーッ)。

Comments:1

彩美 2013-11-20 (Wed) 19:53

こんばんは。
最近は寒くなって、もう冬ですね~
頑張りすぎのあぜさん、
体調崩してないか心配です…。

ジャム瓶、良い大きさですよね。
我が家にはあぜさんのジャム瓶、
娘がビー玉入れて並べてあります(笑)
昨日はプルーンナッツをリピ買いし、
母にプレゼントしようと思ってます!
勝手に皆に宣伝しちゃってるんです。

Home > いろいろ > ロールケーキ売ってます

Search
Feeds

Page Top