Home > いろいろ > おまけ

おまけ

あんまし熟睡できんかった。

歳?

いや、きっとまだ興奮してたんだわっ。

今日はなーんもしない。そう決めてたんで本当にボーーーーーとしてた。でも、一つだけ気になってた事が。それは、イオンのわくわくのプライスカード。実は先週末、イベント用にわくわくのジャムを大幅に入れ替え。新商品をごそっと並べたんですが、説明書き入りのプライスカードを持って行くの忘れてて・・・。でも、取に帰る時間も無く商品だけは並べて来てたんです。

きっと、皆さん分かんなくって買い辛いだろうなー。

と、それだけやっとかないと!と貼りに行ったんです。そしたら、不備のオンパレードにも関わらず、沢山お買い上げいただいておりました。本当、すみませんっ。

で、

完璧です!

出来立てのブルーベリージャムも補充してますよー。

懸案事項が整理できたので、胸を撫で下ろして帰宅。で、先日、河上智美さんから届いたケーキドームの箱を畳んでると

おまけ発見!!何てお優しい方なんでしょう。お忙しいのにありがとうございます。

ソーサー付きのミルクピッチャーかな?小さな花器でもいけるね。このコロンとした曲線が河上さんらしい。数年前、田主丸のぶどうの種で作品展された時に割れたケーキドームを購入したんだけど、またやって欲しいなーと一言メッセージをお伝えすると、恐らく来年されるそうです。もう、絶対行く。

Comments:2

fusatama 2013-10-15 (Tue) 00:04

昨日はおつかれさまでしたー
天気もよくて人もたくさんで何よりでした
楽しかったわ~
キッシュがね、うまうまでした
かつお味噌焼きおにぎりとジェラートで腹いっぱいだったので
おやつ的な感じでいただきましたー
もう2、3切れは余裕でいけたな、、、 笑

一日おくれですが
言いたかったので 汗

kumako 2013-10-15 (Tue) 18:17

fusaちゃん、貴重な感想ありがとう!
ミートソースからしっかりお手製。
手間は嘘つかないね。
11月4日のカタカタ市では、チキンとサツマイモのキッシュにする予定(^^)v
いつもおつかいありがとね。

Home > いろいろ > おまけ

Search
Feeds

Page Top