Home > いろいろ > 衣替えと別れ

衣替えと別れ

ジャム2種完成。洋梨ぶどう(左)と無花果ナッツ(右)です。無花果ナッツは既にファンの方もいらっしゃる定番商品ですが、洋梨ぶどうは初登場。

美味です。

特にワインと洋梨の風味が大好きな私にとってはツボ。どうしてもぶどうが果汁になっちゃうんでサラサラ系ですが、自家製レモンペクチンを多目に入れてなんとかトロッとさを出してます。桃同様、直食べがおすすめかもです。あと、ふわふわ系白パンなんか相性良いんじゃないかな?

博多駅のアミュ行ったんで帽子も衣替え!と禁断のベレー帽。とうとう買っちゃいましたよ、絶対に合わないのに。

実はね、ここのショップのポイントが有効期限迫ってて。何か買わないと!と急かされ状態だたんだけど、どうせポイント使うならいつも買わないアイテム買おうかな~と思って。顔が地味なんで黒とか紺とか駄目なんです。いつかギャラリーでお披露目しますが・・・被り方すらよく分かんない。皆様あーだこーだいじってやって下さい。

今日はちょっとした別れがありました。先方はお仕事で私は客としてのお付き合いだったのですが、とても信頼できる女性で、安心してお任せできてたんです。友人関係以外でこれだけ寂しく不安に感じる事も稀。素晴らしい担当者さんだったって事を今更ながら気づきました。出逢いがあれば別れって必ず付き物ですが、直後は厳しいですね。

Comments:2

あちこ 2013-09-11 (Wed) 20:21

こんばんは~

ベレー帽といえば緑さんよ~
いいかぶり方、レクチャーしてもらるんじゃないかしら?
これでまたカリスマ性UPしちゃうんじゃない?
きゃ~!

今週末は14日の13時すぎにお邪魔することに決定★
ずっと畦さんに行きたがっていたお友達を
連れて行きます~

kumako 2013-09-12 (Thu) 18:54

あちこちゃん、そうだね、みどりさんに習おう。
一個さんのカモメブローチが合いそうでしょ?
ブローチ集めに拍車がかかりそうね。

初畦のお客様、有難う。
楽しみにしとります。

Home > いろいろ > 衣替えと別れ

Search
Feeds

Page Top