Home > いろいろ > 嬉しいコメント

嬉しいコメント

を先日いただきました。ジャムをお買い上げいただいた方からの感想です。

なんだか最近のブログの扱いってHP的だと思いませんか?つまり、発信者の一方通行で読む人は静観。そんな時流にあって、わざわざコメントして下さるって、こちら側からするととっても嬉しいもんなんです。

FBもやっておりますが、ブログは5年やってますし、やはりこっちが私のホームグラウンド。辛い事も嬉しい事も全く他愛ないバカ話も、何でも書き綴っちゃう私にとっての呟きの場です。今後も誤字脱字にご容赦いただきながらお読みいただければ幸いです。

暑い日のギャラリーはやっぱこっち系が動きます。今日は暑さが40℃を越すかも??なんて言われてただけあってスイカ杏仁豆腐が一番人気でしたね。でも、バナナ&ブルーベリームースカップもうまうまなんですよ!この相性を味わっていただきたいわー。

トマトとオレンジのムース。今週末はジュレ系を多目に準備したんで、ケーキはこれ1種。でも英断だったみたい。

暑い暑いと良いながら、やっぱりうずくテニス魂。14時から1時間強行かせていただきました。いやーやっぱ楽しいわっ。なんだか試合に出たくなってきた。

上機嫌で帰宅すると切り絵作家のmihokoさんと石鹸の麟ちゃんが待っててくれた。て、ただ涼んでただけかもしんないけどさっ。

mihokoさんの切り絵。これ、sumiresanへのアトリエオープンのお祝いだそう。

超可愛ーーーい!

彼女のデザインが私は好きです。sumiresanは抜け感(切り抜く部分と抜かない部分のバランス)が好きだそうです。

そんな彼女の待望の企画展は来月9月にいよいよ迫ってまいりました。期待大っしょ?

Comments:4

あちこ 2013-08-10 (Sat) 21:40

こんばんは~

今日は久々の長っ尻だったわ!
ほんと楽しかった~
笑いあえる時間と空間があるって
幸せねえ
ケーキもみんな美味しかった!
カップのムースはバナナが甘すぎなくて、
ブルーベリーの酸味が引き立っていたわ~
トマトとオレンジのムースは
ごろごろブルーベリーが入ってて驚きだったし
トマトとヨーグルトのシフォンも
軽やかなトマトの風味が合ってた!
くまこさんのお菓子は最高よ~

mihoko 2013-08-10 (Sat) 21:53

本当に長居させてもらいました。スイカ杏仁もブルーベリムースもこの季節にピッタリでするするっと頂いちゃいました。美味しかったです。くまこさんと麟さんのお話も面白かった。

切り絵、お褒め頂いてまた額をカキカキしそうです。

来月に向けて暑さに負けずにがんばります。

kumako 2013-08-11 (Sun) 19:06

あちこちゃん、いつも色々ありがとね。
そして私の癖を教えてくれてありがとう。
て、何が変わる訳でもないんだけど、なんだか自分を客観的に見た気がした 笑。

ブルーベリーが好きなんだよね!
またタルト作るから(^^)v。

kumako 2013-08-11 (Sun) 19:08

mihokoさん、本当にあの額、素晴らしい作品でした。
いつも予想を大きく上回る作品を見せてもらって、なんだか底知れぬ才能を見せつけられてます。
bigになってくれー。
でも、畦を忘れないでくれー。

Home > いろいろ > 嬉しいコメント

Search
Feeds

Page Top