Home > いろいろ > 桜の絨毯

桜の絨毯

マメの大好きな鹿部公園は、桜が散り始めてた。乱れず綺麗な状態なんで、まだ散り始めて間もないんだうな。

既に葉桜?と思いきや、緑が多い桜は山桜だそうで。花の事に疎い私は今まで勘違いをしていた事が多々あったはず 汗。

桜が美しいと気に留めた時が社会人になって3年目位だったかな?
この辺りから1年の経過を早く感じるん様になった気がす。若い頃って季節の移ろいを景色で感じなかったもんな。

帰宅後はjam、jam、jam~~~!イオンのわくわくでは、やはり高級ながらあまおうさんが売れてて。他のはそう動いてなかったのですが、来月はよっちゃん祭にも出店することになったんで、出来る時にやっとかないとね。で、今回はあまおうバナナとキウイバナナ、そして初のりんご紅茶作ります!定番商品、りんご生姜が紅茶に入れると美味しいと好評なんで、最初っから入れちゃえーと思ってね。りんご紅茶シフォンも美味しいし、これ、絶対イケるっしょ?明日の出来上がりが楽しみにですね。

これは昨日臨時オーダーをいただいたりんごカスタードシュー。イートインされた方からも「美味しい!」いただけてたし、工房でも販売可能だなーとやって思った。azeの認知度がもう少しだけ上がってくれて、スコーン・シュークリーム・ダックワーズ系を工房に居る時は販売できたら良いんだけどね。クッキー&jamは常備してるんで。

その為にも毎日、地道に努力です。

Home > いろいろ > 桜の絨毯

Search
Feeds

Page Top