Home > いろいろ > 新しい家族を紹介するハズが・・・

新しい家族を紹介するハズが・・・

今日、我が屋に待ちに待ったあの方がお見えに。とにかくビックニュースなのです!

興奮を押し殺して、その前にチラッとお菓子。

ご贈答用ギフトBOX調達いたしました。素晴らしく高級感があるしっかりしたお箱で、2個用と3個用がありましたが、先ずは2個用のみ仕入れ。ジャム商品代+200円で、かしこまった贈り物に使えます。これ、私的には凄い便利だと思う。

人気のバナナグラノーラ焼いたぞー!今週末は在庫たっぷり。

ここまで終わってから

前髪作って来た 笑。髪質も性格に似て超わがまま故、髪型の選択肢がすんごい狭いんです、私。でも、さすがに飽きてくるし、イメチェン図りたいじゃないですか。あーだこーだ美容師のお兄さんと頭をひねって、妥協点が

「先ずは少な目に前髪作ってみて、ダメだったら多目に作る。」

で、試してみた。

前回、河童みたいに浮いちゃったんで、すこーしずつカット。で、眉毛出ちゃって良いんでもっと行っちゃいましょう!と短目に。すると

美「あっ!いいじゃないですか!何かしてる人みたたいですよ 笑。」

私「カリスマ性欲しかったんよー。どう?出てる??」

なんてアホな会話でこれに落ち着きました。さて、明日、河童になってるかが見もの。

さてさて、最後にお待ちかねの新しい家族です!

と紹介しようと写真を探すも・・・あれー写真が消えてる!!こんな時に限ってSDカードからも削除。期待を持たせておきながら大変申し訳ありません。明日また撮りなおします、あの方はお外にいるんで。あー、早くご紹介したかったのに・・・残念。

Comments:2

あちこ 2013-02-21 (Thu) 06:52

おはようございます~

わたしも前髪をつくるか悩んだ派です!
美容師さんの「左右に分かれると思います」という宣言に
未練がましくも諦めたのですが・・・
くまこさんの前髪を見たらまた「いいなあ!」と憧れそう!

kumako 2013-02-21 (Thu) 18:48

あちこちゃん、私もかなり勇気行った。
だって、商売人はでこ出してなんぼらしいじゃない?
以前、前髪作って停滞気に入った経験もあったからね。
さて、今回はいかに?

Home > いろいろ > 新しい家族を紹介するハズが・・・

Search
Feeds

Page Top