Home > いろいろ > ゆとりの1日を過ごす

ゆとりの1日を過ごす

映画観てきました。朝の9時から。初めて、いつも満車のイオン屋内Ⓟに停めちゃったよ。

今日はレディースday。先週からこの日を狙ってたんだなー実は。行きたくても寸前に何か用事が入って断念・・。このケースが日常茶飯事。でもね、今年はほら、少し早めにギャラリーお休みに入ったんで、正月まで余裕あるんだー。

『レ・ミゼラブル』

ミュージカルでお馴染みですよね。世の中の「善」を追い求める人間模様を、ミュージカル形式で映画化されているのですが、正直、最初は違和感を感じました。だって、セリフが殆ど歌なんですもの。どうも、しっくりセリフが入ってこなくて

「あちゃー、失敗したか?」

と思いましたが、いやはや映画マジック。感動で涙する箇所多数。ちょっと題材が重いので、終了後は疲れましたが、映画の疲労感って心地いいから。

帰りにイオンで

エッセンシャルオイルブレンド買いました。何種類も買う事はできないんで、好きなミントとユーカリが入ってるやつを。あと一種、グレープフルーツかラベンダーも入っていてほしかったんだけど、これにはライム。でもかなり好きな感じ。これでバスソルト作ります。

帰宅後は、年末の一大イベント、年賀状作り。昨日たたき台は作ってたので、今日はダダダーッツと流れるのみ。良かった、何とか1日で完成。明日これを投函して

この甘酒でドーナツ作ろうかな~なんて。ちょっと試作です。

「ゆとり」

満喫してます。きもちいー。

Comments:2

Lien 2012-12-26 (Wed) 23:48

映画見たんだ。いいな~♫
レミファンとしては是が非でも見たいけど見れるかな??

甘酒でケーキってマクロだから得意分野なの^^
がんばってね~~^^♪

kumako 2012-12-27 (Thu) 10:41

Lienさん、うん。行った。
ファンなの?
舞台やらミュージカルやら見慣れてる人には抵抗ないと思うよ。

マクロビって甘酒カステラとかもある?

Home > いろいろ > ゆとりの1日を過ごす

Search
Feeds

Page Top