Home > いろいろ > クリスマスの頂き物

クリスマスの頂き物

今年最初は、折尾で作品展をした切り絵作家のmihokoさんからのプチギフト。切り絵のモビール(写真両端)。カフェ&ギャラリー古小路、火曜日担当「翠」さんの布物モビールとコラボさせて我が家に飾ってまーす。

その日の夜の宴で、石鹸作家の麟ちゃんから頂いたグリーティングカード。筆まめでは無いけど、こういう活動をしてると何かと必要なんだよね、この類が。助かります、サンキュー。

これはプレゼントと言うよりは、石鹸対決!で交換した、にぃにからの手づくり石鹸。オリーブ系だからきっと合う。

最後は昨日、夜遅くまでの労働後、ラストのクリスマスケーキを取りに来てくれたさやかさんからのシャンパン。もう、疲れてる挙句、体調不良なのに、ここまで気を回さなくて良かったのに・・・。でも正直嬉しい、サンキュー。

去年は何か貰ったかな~と思い返すも思い浮かばず・・・。やはりプレゼントって貰うと嬉しく、心和むものですね。社交辞令的日本の伝統文化があまり得意ではかった私ですが、そーゆーいやらしい類ばかりではないんだなーっ思う。

気が利かない性分。何もお返しができていませんが、大変感謝しております。本当にありがとうです。

Comments:2

mihoko 2012-12-26 (Wed) 19:01

ホントにちょっとした物だったのに飾ってくれてありがとう。(^.^)

kumako 2012-12-26 (Wed) 19:22

mihokoさん、めっちゃ可愛いよ!
クリスマスツリーに飾ってあった時は、そう感じなかったけど、気球が小さいくせに存在感ある!!

Home > いろいろ > クリスマスの頂き物

Search
Feeds

Page Top