Home > いろいろ > 屍の1日

屍の1日

はー、いやー今朝は

「とことん寝る!」

て決めてたの。うーん、そう出来たのか出来なかったのか・・・、中途半端な熟睡度ながら9時過ぎまでお布団の中に。で、昼過ぎまで撮り溜めしてた韓ドラ「女の香り」をラストまで観ました。

キム・ソナって女優さんが好きでね~。『私の名前はキムサンスン』てコメディでブレイクしたんだけど、とにかく、もてないトシマをやらせるとハマるんだーこの人。で、この人が、今回は少しシリアスな余命半年の地味な旅行会社社員って設定で始まるドラマ。

私はね、いかなる媒体においてもお涙頂戴的作品はあまり好きでは無くてね。で、彼女が出てるとは言え、この作品も最初はいつ止めようかと思いながら観てたのよ。でもさー、観ちゃったわー最後まで・・・・でも観て良かったわー。

こんな終わり方するドラマって・・・珍しいんじゃないかな?でもね、これで良かったと思える終わり方でした。結構考えさせられましたよ、非常に日常的な場面も多かったんで。やっぱこの女優さん好きだな。

全く働く意欲の無い私が唯一やったお仕事。

ジャム&クッキー販売中の立て看板を出したのと

昨日、手づくり市で出してた

こちらのジャムポップを、イオン福津のわくわく広場へ設置に行った事位。後はクライマックスシリーズの第3戦を固唾を飲みながらTV観戦。良かったねー、もう少し野球観戦を楽しめる結果になって。大隣が5回まで投げ切ってくれた事が大きかった、うん。我慢の秋山監督が今日は吉と出ましたね。

Comments:2

ひびく 2012-10-16 (Tue) 18:20

手作り市おつかれさまでしたー!
スコーンおいしかった~
やっぱazeさんダントツです。すてき☆

kumako 2012-10-16 (Tue) 19:13

あゆみちゃん、あ、いや、ひびくちゃん、お疲れ様でした 笑。
もー、こちらこそ、あのプルーンナッツのキビ糖ケーキには脱帽。
バター無しであのしっとり満足感。
私にはマネでけん。
手づくり市、良いお祭りだと思います。
またご一緒できたら嬉しいな。

Home > いろいろ > 屍の1日

Search
Feeds

Page Top