Home > いろいろ > 渾身の

渾身の

力作です。自画自賛ですが、素晴らしい出来栄え。しばらく不調続きだっただけに、こう良い作品が出来ると、なんだかやる気が出てきますね。褒めて伸びるタイプなもんで。

玉自体が凝った作品なので、紐はシンプルに繋いでいこうと思っています。

里芋ババロア~。この季節がやってきましたねー、はやっ。

今回はチョコをちょっぴり入れてます。どっちが良いかな~2層にするかなー、手間がかかるけど・・・。皆さんの意見を参考にしようっと。

Comments:4

mihoko 2012-09-27 (Thu) 19:17

とんぼ玉、可愛い~♪
体験が楽しみになって来た~
いきなりこんなに上手くは当然出来ないでしょうけど(-.-) 里芋ババロア、聞いただけで美味しそう!

kumako 2012-09-28 (Fri) 16:28

mihokoさん、あなたの器用さから行けばこれ位、ちょちょいのちょいかも。
別の動きをさせながら両手を操るのが至難の業。
頑張って!

sunyatartaruga 2012-09-28 (Fri) 22:57

はじめまして、お父さまのブログより誘導されてきました!
トンボ玉とおいしそうなジャム(前記事)いいですね★

kumako 2012-09-29 (Sat) 19:33

sunyatartaruga さん、初めまして。
そうなんです、トンボ玉はとぅても質感が魅力的。
一度体験するとはまるんですよ、かなりの確率で。
ジャム、沢山種類がありすぎて、皆さんを困らせてます。
私にとっては創作活動なんで 笑。

Home > いろいろ > 渾身の

Search
Feeds

Page Top