Home > いろいろ > 茄子ブルーベリージャム差し上げます

茄子ブルーベリージャム差し上げます

いやーね、全く。雨女だとは重々承知しておりましたが、まさかのタイフーンにまで当たっちゃいましたよ。

今日は天神へジャムのお勉強の日。予定より少し早めに家を出たのですが、全く意味をなさず、古賀駅で3時間待ち。お教室に到着した時には、丁度、試食が始まったところ。皆さんがせっせと2時間かけて作った品を、食べるだけー持ち帰るだけーの美味しいとこどりになってしまった。もう、頭が上がんなくて、教室を皆さんより先に出るのもおこがましく感じ、最後に退出。それでも天神滞在時間は30分。なってこったい。

で、さっき後にした博多駅にさっさと戻ってきたので、もう一つの目的、阪急8Fで開催中の今日感テレビ市場へ。

IMURIの和栗ロール(1400円)をゲットしました。想定外に、もう一種類、定番人気のチーズロールも売ってて、どっちにしようか迷っていると、運よくどちらも試食させていただけて。で、私は即決、やはり和栗ロールが美味しかったです。これが夕方にも関わらずゲットできたのは、皮肉にもタイフーンのおかげかもね。

帰りのJRもかなり遅れ、とってもロスの多い1日。でも、あとちょっとだけ、明日の準備をしないといけないから、今から厨房に入ります。

あ、そうそうこちらの

茄子ブルーベリージャム。はい、イマイチでした。茄子チェリーのが断然美味しい!

て事で、出来上がった10個をどうしようかと悩んでおります。茄子の育ての親、両親に半分は渡そうと思っているのですが、それでもさばききれない。もし、食べてみたい!とお思いの方がいらっしゃればお申し出ください。さしあげます。

Comments:9

くじら 2012-09-17 (Mon) 22:19

えー!!
貰えるんですか??
欲しいです!!

kumako 2012-09-17 (Mon) 22:41

はい、くじらちゃん1個~。
ギャラリーでお渡しします。

さやか 2012-09-17 (Mon) 23:33

は~い!
アタシもお願いします☆

あちこ 2012-09-18 (Tue) 00:16

この勢いなら言える・・・!

わ、わたしも~!

2012-09-18 (Tue) 09:03

お久しぶりです♪
もしも、もしも・・・まだ残ってるなら!
ほしいです!!

kumako 2012-09-18 (Tue) 19:02

それでは、これまでお申し出頂いた方で締め切らせていただきます。受け渡しはギャラリーで。

かなりあ 2012-09-18 (Tue) 21:30

わしも~☆
わしも~☆

ウボ 2012-09-26 (Wed) 21:24

くまこさん、こんばんは☆
またまたニアミスでした。
翌日18日、息子を連れて阪急行ったんですよ~。
今日感テレビの催事もいきました♪
息子が動き回るので、なかなかゆっくりはできないのですが、
まだお時間ある時に遊んでくださいー。
先日、福津のイオンに行った時に、
azeのジャム見つけました~♪
活躍の場が広がってて、さすがです!!
やっぱりおいしいものはみんなわかってるんですよね。
ではでは、また。

kumako 2012-09-27 (Thu) 19:12

ウボちゃん、行ったんだー福津イオン。
せせこましく沢山テナントが入ってたやろ?

わくわく広場(産直)は結構売れてるらしいのよ。
でもジャムは最近不調。
決してお安くないからねー。

涼しくなってきたけど、私が11月まで忙しいんでその後会おうね。

Home > いろいろ > 茄子ブルーベリージャム差し上げます

Search
Feeds

Page Top