Home > いろいろ > 忍者走り

忍者走り

もう一丁

今朝、稀になく間を空かずしてカットしてあげたマメ。この暑さですから、少し毛が伸びただけでも、ブラウス1枚羽織った様なもんでしょうから、やはり可愛そうなんで。

それが良かったのか何なのか、やはりこいつのダッシュを写真に収めるのは難題。でも、こんな忍者走りが撮れた!アニメみたいじゃない??超ウケる(笑)。

こちらは本日オーダーのお誕生日ケーキ。さっぱりしたのがお好みとの事だったので桃のチーズムースに。今季初登場させました。ギャラリーにも出さないとね。

今日はね~、昨日よりご来店数多かったです。こんな暑い中、エアコンの無い、しかも周囲に潰しが効かない畦にお出でいただき有難い事ですよね。写真展主役のサトさんの人望も多いにあるね。周囲にとても愛されてる好青年です。

それにしても2日間、茹る様な暑さでしたね。でも、風があったのと、この父が毎年拵えてくれる

緑のカーテンのおかげで、ギャラリー内は少し涼やかな空気。サトさんが準備してくれたBGMを聴きながら、無音ばかりにこだわってきた畦ですが、こんな感じも良いね、なんて思った週末でした。

最後に、ここまでお読みいただいた方の中で、こちらの

ブルーベリーチーズショートが食べたい!と言う方がもしいらっしゃればご連絡下さい。ちょっと余っちゃってます。

Comments:2

mihoko 2012-08-05 (Sun) 21:06

桃のチーズムース、涼やかでそして鮮やかで綺麗ですね。ずっと眺めてたい感じです(^^)
今日、行こうと思ってたんですけど、急用で行けなかったのでまた来週、ゆっくり行かせてもらいます★
マメちゃん、お茶目(^_^)

kumako 2012-08-06 (Mon) 10:14

mihokoさん、わざわざご報告ありがとうございます。
マメのやつ、本当に見てておもろい癒し系。
確実にこいつの方が先に旅立ったしまうので、出来る限り一緒にいてやろうと思ってます。
来週、たのしみに待ってまーす。
て、都合悪くなっても気にしないでね~。

Home > いろいろ > 忍者走り

Search
Feeds

Page Top