Home > いろいろ > 年賀状投函

年賀状投函

null

今年の年賀状はfusaちんの写真を拝借。今年5月に開催した「さげもん展」の一コマ。なぜ年賀状に金魚か?と問われても、さして深い意味もなく・・・。ただ彼女が撮った写真の中でこれがとってもめでたく感じてしまったの。

fusaちん、本当、助かりました~。もう一種類、目上の方向けのも作ったんだけど、そっちにも使わせていただきました。サンキュウ!

そして今日はもう一つの一大仕事。愛犬のカット&ウォッシュ。冬仕様なんでカット自体は意外と短時間で終了。でもウォッシュまでされると予期してなかったヤツは・・・

風呂から上がると同時にストレスの捌け口を探し、結局ボールに八つ当たり。只今お隣で発散しきれない何かを吠えながら訴えています(ハハ)。

何とかこの2つの大仕事を終え、お菓子も少し。残り2個になってた

キウイ&バナナジャムの仕込み。明日バナナを加えて煮上げます。

Comments:2

fusatama 2011-12-28 (Wed) 00:12

おおっ!
それを使っていただいたのですね
予想してなかったぜ

なんかうれしいわぁ
うちの子ご迷惑おかけしなかったかしらー?

アタシも年賀状作らないとだわ
とりあえず、明日まで仕事がんばろーっと

kumako 2011-12-28 (Wed) 19:14

fusaちゃん、今年って、クリスマスは週末に重なったハードだったけど、年末の準備はゆっくり出来る暦だったみたい。
私的にはね(笑)。

使わせていただいたもう一枚は縦長のさげもんだよ!
ケース入りの毬真上図も良かったんだけど、あの状況知ってる人しか分かんないっぽかったんで諦めました~。

また素敵な写真期待してます(うふ)。

Home > いろいろ > 年賀状投函

Search
Feeds

Page Top