Home > いろいろ > 45stonesに乾杯

45stonesに乾杯

null

昨日は待ちに待った斉藤和義のコンサート。早退させていただくからには・・・と、しっかり

null

追加の無花果ババロアムース(1カット400円)を準備して出勤。

でも、ほら、ホークスの優勝パレードあってたじゃない?出向かなくてもTV中継やってたし、案の定お客様の動きが悪い様で・・・。で、のんびり好きなことしてコンサートまでの時間を過ごす事に。

null

艶めかしい後姿。これアロマポットなんです。素焼きの磁器にアロマオイルを数滴垂らすと浸みこんだオイルが香りを放ってくれます。ってかそれより置いてるだけで緊張感が解れるんで車に置こう。

null

蟹座ーずのお友達fusaちゃんのプサン道中写真。水族館のワンショットだけど、ジョーズだよね~、まさに。APEC会議場の天井も良かったな~。あ、さおりんの食いっぷりも(笑)。

14時、早めに退出。ここからの珍事は割愛しますが、まあ、チケットを忘れると言う絵に描いた様な失態を犯し・・・。ともあれ何とか和義くんとの3時間をフルフル満喫できました。最初のライブは13年前だったかな。鹿児島赴任中で、あの時はまだ無名で10列位しか観客が入ってなかったのに、昨日は立ち見も出てSOLDOUT。決して急ぎ足ではなく、自分のペースで着実に・・・その結果は時間がかかっても自ずと付いてくるのね。証明してくれました。Bigになったね~。

私もその歩調で頑張るばい。

Comments:4

fusatama 2011-12-12 (Mon) 12:35

こんちわ!
今、食後のデザートでかりかりせんべいを2枚食したところです。
超うめー(こればっかり)

この間は、またグッドタイミングな時にいってよかったよ
ステンドグラスステキだったわ~♪

あ、石鹸もうそろそろ使い始めていいよね
フフフフ

kumako 2011-12-12 (Mon) 18:42

fusaちん、かりかり美味かろ?
あれ密かな人気商品なんよ。
ちなみにうちのパパの大好物。

石鹸は明日で一か月かね?
冷凍庫で休ませた時間を加味しても季節がら乾燥しやすいから使って良いだろうね。
あのザクロの種パウダー話もやってみたい。

ステンド、みどりさんも参加したいって。
お互い都合が合えば良いね。

kaz-mam 2011-12-13 (Tue) 22:08

齋藤和義のコンサート,,,うぅ〜ん大変魅力的.
今度,おいしいケーキいただきに行くので,じっくりお話聞かせて下さい.
あぁ,,,甘いお菓子で癒されたい.

kumako 2011-12-14 (Wed) 19:30

kaz-mam さん、いくらでもお話しするわよん。
金沢からはもうとっくに帰って来てるんですよね。
是非、畦の掘りごたつを体験しにいらして下さい。

Home > いろいろ > 45stonesに乾杯

Search
Feeds

Page Top