Home > いろいろ > ギャップ

ギャップ

null

今週末のケーキ3種。ブルーベリータルト、無花果&ピーチ生ショート、無花果&ブルーベリーのスフレロールです。

null

無花果&ピーチ生ショートの果実入り具合分かります?中心部にゴロッと入っているのが桃のコンポート。で、その上に熟した無花果を隙間なくサンドしているのです。贅沢かぎりない。明日ワークショップご参加の方々、もしご覧になっているならこの3種からお選びいただきますので狙っているやつはお早めにキープして下さい!

今日はね、みどりさんが久々にやって来て、桐吉さんも交え創作活動やら拡販・今後の展開についてちょっとまじめなお話しをさせていただいたの。そするとねー、なんだか自分が井の中の蛙だって痛感した。いつも他愛ない話しかしないから、「あー、趣味じゃないんだよな。生業として皆真剣に考え行動してる。」私なんかさ、美味しいケーキは作りたい!この事については真摯に取り組んでるけど日常、ひいては将来にについてはかなりアバウト。まじめにやってれば何とかなるって感じ。ちょっとお2人に大きく差をつけられてると感じてしまったのだー。反省って言うより衝撃って言うのかなー、上手く言葉で表現できません。

ちょっとナイーブになっていると

null

眼中にこんな映像が飛び込んできた。まったく癒しやな~ぱぱさん。

null

皆さんはもうちょっと上手に巻いて下さい。こちら千円で今日から店頭販売開始。来月おそらく22日あたりにこの手ぬぐいを手縫いで東袋にしよう!てワークショップ開催予定です。詳細は後日。

Home > いろいろ > ギャップ

Search
Feeds

Page Top