Home > いろいろ > おひさまジャム

おひさまジャム

null

りんちゃーん、DM作成に午前中奮闘したよ!でも、やればやる程壁にぶち当たり・・・。写真の背景処理がどうも苦手、上手く行かない。テキスト読んでもう一頑張りだね。

今日はコストコの年会費更新に出向いた。で、お約束の

null

ラーメン三洋軒。ここのスープは添加物不使用。ほら、結構な数のラーメン屋さんは〇〇の素使ってるって言うじゃないですか。しかもこの店、ラーメンはもちろん

null

このからし高菜がすこぶる美味しい。よーくご覧ください。煮干しが入ってるんです。テイクアウトしたいっていつも思う位マイルドでいけてる。

null

本命コストコではこのアメリカンチェリー購入。やっぱりですね、本場もんは違います。正直、ブルーベリーもアメリカンチェリーもコストコのはマジ美味しい。この美味しいやつで今週末はフレッシュチェリータルト販売します。

今日は1日お菓子から遠ざかるつもり・・・だったのですが、やはり

null

作ってしまいましたおひさまジャム。これは翠さんとこの娘さんのまひろちゃんが命名してくれたんだけど、その名の通りのお味。我が畑の人参とりんごとバナナが手間暇かけて煮込まれてます。450円で今週末から久々の登場です。

Comments:2

りん 2011-06-06 (Mon) 21:50

うおーできてるっっ!!いい感じじゃないですか~!!

ネックレスもかわいいいい…!

実はアメリカンチェリー大好物なんです。コストコのおいしいのね…年会費高いからまだ入会してなくて。。

ラーメン屋さんも気になるなぁ、久山行く途中のラ賊も好きですが、ぎとぎとすぎて。。。三洋さんこんどいってみます☆

kumako 2011-06-07 (Tue) 18:40

りんちゃーん、出来たは出来たけどまだまだだー。
これだったらパワーポイントやワードとさして変わりないもんね。

コストコは確かに個人では元取れないよね。
でも皆お友達と上手にやりくりしてるみたいよ!
グレープフルーツやゴールデンキウイ、洋ナシもおすすめ。

Home > いろいろ > おひさまジャム

Search
Feeds

Page Top