Home > いろいろ > ロール12本

ロール12本

お昼頃、競艇場近くの交差点で大きな事故あってましたね。天神のど真ん中が大渋滞。

うーん、買い出し真っ最中で生クリーム抱えたまま「何時間かかって帰れるのだろう・・・。」と不安いっぱい。と、どうも裏道を進むであろうタクシーを含む一団に遭遇。一か八か着いていくと何処をどう行ったのか分からないながらも最短距離で回避。この道覚えれば通常の買い出しも時間短縮!

何事も困難は発見を生み出すのね。

null

帰り道、新宮町の花立花ガーデン店舗内にある石窯ベーカリーへ。ここのパンは具材がしっかりふんだんに入っているのが特徴。

null

キャラメルマカダミアン。超おすすめです。甘めです。

帰宅後早速お菓子の仕込み。今週は大忙しで休んでられないの。

null

畦ロール12本ご予約分。どうも遠方に出向く手土産みたいで、遠く離れた土地で召し上がってもらえるのは嬉しい限り。

null

ニューサマーオレンジピールも作りましたよ!フサさん先週末食べれなかったもんね。しばらく販売予定。

さ、明日もフルフル活動よ!

Comments:2

あすか 2011-06-05 (Sun) 06:53

車の運転で、タクシーの運転手さんに勝るものはおらんですね~。
最近ばたばたして、ブログを今数日分見ております。
こんなふうに、過去記事にもコメントしちゃってもいいですかしら?
いいですよ、というazeさんのお返事、今聞こえました~♪

kumako 2011-06-05 (Sun) 09:22

あすかさん、「良いですよ!」
過去のコメント探しも楽しみになるかも(笑)。
探し切れなかったらごめんね。

Home > いろいろ > ロール12本

Search
Feeds

Page Top