Home > いろいろ > チェリー3日目

チェリー3日目

null

ジャムは昨日完成したので今度はコンポート。軽く火を入れ明日を待ちます。量が多いので2回に分けての作業。丁寧に丁寧に・・・。どうしても色が落ちてしまうのが残念(涙)。て事は巷のさくらんぼ缶詰ってかなり着色してあるのね、きっと。

今日はクッキー作成の日。他にも週末ケーキの下準備をしなくちゃっと厨房に立つもどうも調子が良くない。

うーん。考えてみればGW前からずーっとノンストップで活動してきた様な。もちろんお菓子だけじゃなく、

お菓子→遊び→お菓子→ギャラリー→遊び→お菓子・・・・・てな感じだったんだけど。外出時以外ずーっと昼間座って無いような気がする。

しかも昨日の土砂降り天神散策で体が悲鳴を上げてるみたいね。てか、あのドカ降りっぷり(怒)。いくら雨女(ご存じの通り)とは言え、あれは無いよね、まったく。

て事で作業を止め、寝転んで録画溜めしといた番組なんで見たりなんかしてみた。付け焼刃の休息だけどね。

ちょっと慎重になるには実は理由があって。来週17日(火)に東区社領にあるバンビの木箱さんで
null

「絵本カーニバル」に参加する事が決まったのだ。もちろん私はお菓子販売で。あ、ちなみにイベントの詳細はリンク先をご参照下さいね。絵本が無料で読みたい放題らしいです。

うーん。今日くらいはペースダウンでしょ。

でも結局中途半端。どうかなー明日は体力回復しててほしいんだけど・・・。

Home > いろいろ > チェリー3日目

Search
Feeds

Page Top