Home > いろいろ > 不良

不良

あー。せっかくネタが沢山あったのに・・・。カードリーダー不良にてこの週末のご報告ができず。

とにかく「なんかしようや祭」満喫しましたさー。お菓子も完売でしたし。豊村酒造さんで販売いただきましたお酒のケーキも順調に売れて行ったようです。

こうやってイベントの参加回数を重ねるごとにお知り合いが増え、お菓子たちもスムーズにもらわれて行くように。この期待を裏切らぬ様、またまた気を引き締めねば!の2日間となりました。

azeを支えて下さる方々、本当に有難うございます。

明日はカードリーダー新調しないとね。そしたら写真いっぱいUP!!。あー歯がゆい。

Comments:4

sora 2011-04-17 (Sun) 23:18

2日間お疲れ様でした!
ホントに今日は、「楽し~い!」連発の日でした。
ついつい、いろんな作家さんと話し込んでしまって…『あ~ホントに楽しかったぁ~』
こんな素敵なイベントを立ち上げてくれた、くまこさん達たくさんのみなさんに、感謝ですよ!
行動にうつすって、ホントにすごいね~
あの後、同じとこで買った、タコスと、
くまこさんのキノコたっぷりキッシュを持って、
我が家の愛犬と、海の中道公園の青空の下…美味しく食べさせてもらいました(^^)v
ホントに幸せな1日を、
ありがとう~(^O^)

fusatama 2011-04-18 (Mon) 00:04

お疲れ様でした
ガトーショコラ、超旨かったよ
畦ロールも今日家族でおやつで頂きました
もーもー幸せ(^ー^* )
写真、実はそんなに撮ってないけど
azeの看板はちゃんと撮ったけん 笑

kumako 2011-04-18 (Mon) 19:32

soraさん、いつもながら感動しまくりやったね。
実はあの後私もお揃いのバック買っちゃいました(笑)。
歩くとついつい・・・の世界。
また秋にやるそうです。
お楽しみに!

kumako 2011-04-18 (Mon) 19:34

fusatamaさん、いつもイベントには顔出してくれて。
ホワイトガトーショコラ美味しいって評判。珍しいしね。ホワイトチョコは扱いが難しいけどこんなに好評なら定番決定やな(わーい)。
ところでみどりさんとこで買ってたキット作った?

Home > いろいろ > 不良

Search
Feeds

Page Top