Home > いろいろ > 涙した話

涙した話

「3年前に亡くなった母と昨日、新博多駅で再会しました。」

そんな行から始まった今朝のラジオ投稿。

3年前に亡くなった母。生前、新駅ビル壁画の一般公募に送っていた様で、「完成しましたよ。」との連絡があったのです。早速昨日、オープニング行くと母の描いた2枚の葉っぱがタイルとなって飾られており、思いがけず母と3年振りに再会できた様な気持ちです。母が亡くなってから身ごもり、無事産まれてきたわが子に行く行くは、「これ、おばあちゃんが書いたんだよ。」と教えてあげたいと思います。

ハンドミキサーを手に仕込み真っ最中の私でしたが溢れる涙に無抵抗。ラジオのアナウンサーの方も号泣されている様で・・・。

あまり思った事なかったけど、博多駅サイコー!

さて、今日は明日からの企画展示「糸あそび」を

展示してきましたよ。あ、右奥のリースは緑さん作。

私が言うのもおこがましいですが、3年前よりかなり腕を上げられている様で、どれも手が込んでて可愛い。
頒布作品も少しですがありますのでお早めに。

ジャムも3種補給で充実。

帰り道畑に寄って

シフォンケーキ用のほうれん草を収穫。そしたら

わー!椎茸が沢山生えてる!これはパパりんが喜ぶぞ!

Comments:3

しまです。 2011-03-05 (Sat) 10:32

私も、新博多駅の沢山たくさんのタイルの葉っぱ達を見て来ました。
梅ちゃんが書いた葉っぱも有るそうですよ♪
今度何番か聞いて、また見て来ようと思ってます。

coach outlet 2011-03-05 (Sat) 16:20

おっ、それについての投稿ありがとうございました。トピックは興味深いが表示されます。

kumako 2011-03-05 (Sat) 19:43

しまちゃん、ブログ見てくれてるんだ。嬉しい。

梅ちゃんさすが抜け目ないね。
私も月曜日、聖福寺に行くから見てくるわ。

Home > いろいろ > 涙した話

Search
Feeds

Page Top