Home > いろいろ > ルビージャム

ルビージャム

null

綺麗でしょー。昨日出来上がった紅玉のジャム。味も抜群よー。

今日は重い腰を上げてやっとこさ厨房の大掃除。まあ、食品を扱う場なんで日頃から衛星管理には気を遣ってはいますが、

null

ほら、こーゆー所なんかを拭き拭き。家庭のキッチンとは違い、油物を使わないので新品同様ピカピカに戻った(わーい)。

null

これ、何だかお分かりですか?
何かに役立つかと何気にとってた牛乳パック。あ、私の場合は生クリームパックなんですが。面白いのが切り方が無意識にも統一されてて、ほら、全て同じ形になってる(笑)。

本日最後に綺麗になった厨房で気持ちよく

null

ブルーベリージャム作りました。あー、シンプルだけどやっぱりブルーベリーは甘酸っぱくておいひー。
ここぞとばかりにジャムを作り貯めしてますが、明日は待望の苺とトマトに突入です。

Comments:2

さおりん 2010-12-30 (Thu) 21:23

赤いマネージャーさん、色のトーンもデザインも素敵だよ~
管理ばっちりだね^^

今日は御用おさめでした。
いろいろあってもご縁に恵まれて充実した1年だったよん。
かにざーず結成できたことも☆☆☆

来年もよろしくねん。

kumako 2010-12-31 (Fri) 12:57

さおりん、1年間お仕事お疲れ様でした。
実りある本年、そして飛躍の来年と、壁にぶち当たりながらもお互い這い上がって行こうね~。
スケジュール帳、ぽくなくて良いでしょ?今度中身お見せします。超シンプルよ!

来年、こちらこそよろしく!

Home > いろいろ > ルビージャム

Search
Feeds

Page Top