Home > いろいろ > 我が家の新ジャガコロッケ

我が家の新ジャガコロッケ

ヨットのお母さん、息子さんへ作りましたか?我が家も作りましたよ、

とろっとろで直ぐに柔らかくなってでしょ?

このじゃがいもさんはギャラリーでも大好評で、お買い上げいただいた方が驚愕されます。

さて、今日はクリスマス前に貴重なオフ日。母と奈多の祖母を訪ね、ついでに

三苫のイタリアン居酒屋「Tsuji屋」のランチへ。評判が良かったので行きましたが、特筆すべきは・・・・うーん、

サラダにかけた自家製ドレッシングが美味しかった。これは販売もされているそうで納得のお味、おすすめ。

帰宅後、先週末売り切れてしまった

アップルジンジャージャムを作成。今回はレモンの代わりに柚子を入れてみました。
先週末、「とても美味しかった!」とお客様からお褒めの言葉をいただいた無花果ジャムがラスト1個、柿ジャムもラスト2個、ジャムがなかなか好調です。

Comments:2

ヨットの母さん 2010-12-07 (Tue) 15:44

先日はバースデーケーキありがとうございましたとっても美味しくてみんな喜んでくれました!
結局 ぶどうのサンタさんは回りのお皿から次々とさらわれて全員息子のお腹の中に入りました。
コロッケ作りましたとも!
皮がつるっとむけて、ホクホクでした! めちゃめちゃ美味しくて 大好評でした。
ありがとう!

kumako 2010-12-07 (Tue) 20:37

ヨットのお母さん、嬉しいコメントありがとさんです。
息子さんが葡萄好きで良かったです。あの葡萄さんは干し葡萄になる前のフレッシュ。カリフォルニア産ですが皮ごと食べれて美味しいですよね。
もー、ジャガイモはかなり美味しいでしょ?
我が家は今日も食卓に上ってますよ。

Home > いろいろ > 我が家の新ジャガコロッケ

Search
Feeds

Page Top