Home > いろいろ > 先日のお買い物

先日のお買い物

先ずは

みどりさんの刺繍入り手提げ袋と造花のアレンジ。このアレンジはケーキの撮影に活躍していただく予定。

艸朴舎さんのお皿立て。
実はこの作品、ご本人もお皿立て用に作成されたにも関わらず、皆さん本やCD用にご購入されるとかで、私の使い方をお聞きになった瞬間「嬉しいな~!」と感激されてました。あー、なんて真っ直ぐな人なんだろう。

こちらは刺繍作家、池田さおりさんのハンカチーフ。これを私は厨房作業用のバンダナとして使用予定。ほら、たまにお客様がいらっしゃった時、これだと可愛くないですか?

最後は桐吉家具工房さんの一輪挿し。最近小物も増えてきましたが、こちらの工房さんはやはり家具が素晴らしい!いつも見るだけですが・・。

自分も店番しながらこれだけ満喫して、さすがに今日は疲労気味。でも予定が入っていたので頑張ってこなし、最後にお菓子も少し。

最近売れ行き好調の米粉ビスコッティと

好きな方はとても好きらしい、全粒粉チーズクッキーを焼きました。

あー、ジャムがすっからかんになったんで作らないと!

Comments:9

りん 2010-10-12 (Tue) 23:32

どれもすてきですね…!当日はいきなり予定はいって、泣く泣く。。。
大盛況だったんですね、地元だし、なんか嬉しいです。次回もあるといいなぁ!
そして完売おめでとうございます☆☆☆

しばらく行けなくなるかも、に備えて、今週末もお邪魔いたします~!

kumako 2010-10-13 (Wed) 07:30

りんちゃん、最後の一言嬉しい様な悲しいような・・・。
ここんとこ、来れる間に来てくれてたんだね。

今じゃなきゃ出来ない事やってますか?
のんびりするのもその1つ、あと8日間充電だ~!

かにざーずデス。 2010-10-13 (Wed) 20:08

手作り市、おつかれさま!
ビスコッティ、おいしかったよ♪
それとお買い上げくださってありがとうございます。

azeさんはじめあたたかい気持ちの方々にかこまれたなかでイベントに初参加できて恵まれたスタートだったし、お客様はじめみんなに育てていただいているんだな~と感謝の気持ちでいっぱいよ☆

かにざーずオフ会しましょうねーーー

kumako 2010-10-13 (Wed) 22:22

蟹座ーズ、ナイスネーミング。

手づくり市、楽しかったね~。
きっと出展者サイドが一番満喫してたんじゃないかと思う。

ほんにこの1年、一生分かってっ位、蟹座の素敵な方々と出会うの。
やっぱ行動が似てるのかしら?

またゆっくりお話ししたいですね。

2010-10-13 (Wed) 22:57

そいでもって 蟹座ーズ もう一人登場です。
クマ子ちゃん ありがとね
購入して頂いちゃって。 感謝です

ほんと あのとき朝からケーキ1つでも買っててよかった〜って 売り切れの現場を見てつくづく思ったのであります。

手作り市
本当にたくさんの人だったね
またステキな会があるといいね

それと 蟹座ーズ オフ会しましょ〜う
きっとうっとり〜な会になりそうだね

kumako 2010-10-14 (Thu) 18:31

緑さん、本当に買ってもらってて良かった。
ほら、先日の「かぼすタルト」の一件もあったし。

緑さんの小物たちはmousseにも負けてないと思うよ!
私が宣伝部隊になったる。

蟹座ーず、良いよね~。
でもどうやって召集したらいいのかしら?

さおり 2010-10-14 (Thu) 23:36

週末にでもazeさんの携帯にご連絡いたします。

うっとり~~な会☆すてきです^^
たのしみです♪

さおり 2010-10-14 (Thu) 23:36

週末にでもazeさんの携帯にご連絡いたします。

うっとり~~な会☆すてきです^^
たのしみです♪

kumako 2010-10-15 (Fri) 19:55

さおりさん、意外に積極的~!

Home > いろいろ > 先日のお買い物

Search
Feeds

Page Top