Home > いろいろ > ノンスイーツの日

ノンスイーツの日

最近早起きなんです。
地面が温まらないうちにマメの散歩をしてあげないとね。この時間だとダッシュもしてくれるの。これ知ったら、二度寝できない。ワクチン接種も済ませ

時間を有効に使って産直所「コスモス館」でブルーベリーをゲット。あすかさんの詰め合わせに絶対ブルーベリージャムを入れたくて。でも容器が足りないのに気づき、早速注文しました。

今日は、仕込みをしても良かったのですが、すっぽり作業をお休みした方が後日の仕事率良さそうな気がしてお菓子から離れました。でも

みどりさんのアドバイス、azeチラシ作成。ちとPR頑張らないとね。

最後はやはりお菓子ネタ、

メロンソルベ。テニス仲間のニシムーからいただいたメロンが熟したので。

「これ売り物?美味しい。」と父の一言。
うーん、売りたいんだけど、ソルベはねー、難しい。
次はすいかソルベにチャレンジ予定。

Comments:2

ミドリ 2010-07-27 (Tue) 22:11

まぁ〜 なんて素晴らしいことなのでしょう!
クマ子ちゃん バンザ〜イ!!
もう 注文殺到大忙しだね
だってクマ子ちゃん 
お店屋さんよりステキにお店屋さんなケーキなんだもの。
アピールしないともったいないもったいない!
あ〜 なんだかワクワクしちゃう
たのしいね〜 前に進むのって
自分ごとのようにワクワクしちゃってるよ(笑)

チラシ見れるの楽しみにしとこ〜
ソルベ...
ステキ...

個人的にむちゃっ食べたいです
販売むずかしいのねん...(涙)

kumako 2010-07-27 (Tue) 23:04

ミドリさま、ソルベいつか召し上がっていただきたい代物。

チラシは大した物ではありませぬ。でも、作ろう作ろうと思っていながらずるずと・・・。

やはり背中を押されるって有難い事です(感謝)。

Home > いろいろ > ノンスイーツの日

Search
Feeds

Page Top