Home > いろいろ > 使用前使用後

使用前使用後

こいつの場合は「トリミング前、トリミング後」になるな。

ぼっさぼさ、しかも口に何か付けとるし。

あーら別犬!綺麗に仕上がったので、お出かけだ。

新宮町の花立花ガーデンへ。
昨日、ギャラリー常連である馬乗りさんが、手作り陶器にサボテンや苔玉を活けて販売しては?とアドバイスをくれたので早速。
結果、盆栽、苔玉は難しそうなので、先ずは観葉植物からトライしようかなと。アドバイスありがとさんです。

この花立花ガーデンの一角にある

石釜パン工房。イートインスペースが無くなり以前よりかなり小規模化されていますが、味はなかなかです。ハード系がオススメ。

帰宅後今年第3回目の

食べるラー油作っとります。左のラー油類が冷めたら右のフライドオニオン&フライドにんにくを醤油と一緒に入れます。
とにかく美味しい美味しい自家製無農薬にんにくが沢山収穫できてるんで、思う存分満喫しないとね。

Comments:4

ウボ 2010-05-31 (Mon) 19:39

これは、トリミングショップくまこ で
カットされたんですか??
すごい上手ーっ☆
マメちゃん、すっきりしてとってもかわいいです♪
前から思っていたのですが、
くまこさんとマメちゃん、お顔が似てます!!
やっぱり、飼い主に似るってホントなのかなー。

kumako 2010-05-31 (Mon) 23:35

ウボさん、やっぱり気づいた?
私って天下の犬顔らしく、高校時代から「クンクンしてる!」と言われてました。ほらミッフィーの側に居る犬にそっくりなんだって。犬好きだから嬉しいけどね。
トリミングショップUBO開店してみては?主従関係確立できるよ!

にぃに 2010-06-01 (Tue) 11:51

匂いも似るってぇ〜のは、秘密だっけ??

kumako 2010-06-01 (Tue) 20:08

匂いが似てるのはにぃにじゃなかった?

私はマメを通り越して既にお○じ臭・・・、ひゃ~。

Home > いろいろ > 使用前使用後

Search
Feeds

Page Top